ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

北海道チョコポテト

2007-09-26 01:52:38 | おでぶになります。。。


昼間の事務屋で、出張土産つながりから
ROYCE'のポテトチップチョコレートが食べたいね と、
先週末から話題になっていた。


ROYCE'のオンラインショッピングを見ると、
どんなに買っても送料がかかる
ポテトチップチョコレートがもう1個買えるぐらいの送料なんだもん
まぁ。。。何人かで送料を負担すればたいした金額ではないのですが

お取り寄せスイーツでいつもこの送料で
注文を見送ってしまう。。。


そんな中、会社の子が
ROYCE'のポテトチップチョコレートに似た商品が出るらしいよ』
と。。。情報をキャッチ 


へぇぇぇぇ 早速探してみないと。。。と
会話していたら。。。


いたんだよねぇ~ バイト先に新商品として

こりゃぁ~もう速攻買いでしょ


ROYCE'と、ちょっと形が違うけど…

中身はこんな感じ


なんとも微妙な感じで。。。
一回にけっこうな量を入れて味わわないとちょっと分かりづらい


ポテト全体にチョコがコーティングされているから
チョコの味のほうが、ちょっと強いかな?
で、後からほんのり塩味がしてくる感じ。

もう少し、塩味が強いほうがいいような感じがするけど
これはこれで、なかなか後をひくおいしさ


ROYCE'に、似ているようで微妙に違って(笑)

まぁ。。。似ちゃうと大変なんでしょうからねぇ~
形を変えたのも、きっと意図的なんでしょうね。


身近でポテトチップチョコレートが食べられるのは
ちょっとうれしいかな

もっと早く出してくれたらよかったのにね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリオ ブラックビター | トップ | ほろにがカラメルカスタード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい・・・ (pot@mom)
2007-09-27 22:25:25
つられて買ってしまいました。
北海道チョコポテト・・・。
だって 振込の用事があってコンビに行ったら
レジ横に置いてあるんだもん・・。

ロイズのポテトチップにチョコのかかったのは
実はあんまり好きじゃないんだけど、
これは好きかも・・・。
返信する
つられましたか(笑) (chibi-pooh(@管理人))
2007-09-28 08:53:18
pot@momさん>思わずつられちゃいましたか(笑)
あまりこ~ゆ~のにつられないイメージありますけどね

これはこれでおいしいですけど
やっぱりあたしはロイズが食べたいな
…単にミーハーなだけのような気もしますが

このサイズ。。
ガガーーーーと口に入れたら
3口ぐらいでなくなりそうで。。。怖いっっ
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事