ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

チェリオ ブラックビター

2007-09-22 19:47:46 | おでぶになります。。。


毎日、残暑が厳しくて。。。

こんな日は、アイスに限る

と、ゆ~ことで。。。
たまにはバイト先以外のコンビニに行ってみましょ
で、見つけたのが

チェリオ ブラックビター

チェリオは、お気に入りのアイスの一つ
これの違うバージョンがあるならば
食べなければいけない(笑)



ほろ苦チョコが おいしゅうございますぅ~

チョコはいいねぇ~
やっぱり和みますぅ~

もう少し、バニラアイスの部分に手をかけてくれると
もっとナイスなんだけどなぁ~
ちょっと、安めのバニラアイスが。。。もったいない

それでも、コイツを見ると、食べずにいられないんだけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピーナ チョコ&チョコ | トップ | 北海道チョコポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばど)
2007-09-25 15:40:15
chibi-poohさんは
ほんっとチョコ&アイスがお気に入りなんですね~!
私ってば、アイスは年に10個も食べないんです。
この夏は・・・1個食べただけかなぁ(^-^;
でもchibi-poohさんがお勧めするなら食べてみようかなぁ。
返信する
好きなんです。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2007-09-25 16:19:57
ばどさん>チョコ好きは、ばどさんに負けると思いますが(笑)
アイス好きは、ばどさんに勝っちゃうかもぉ~
ここ何年か、食べないダイエットの日々を送るようになって
アイスの消費量が、ぐっと増えました

チョコのアイスが苦手じゃなければ、
クリスピーをオススメしますよ
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事