ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

ほろにがカラメルカスタード

2007-09-26 14:30:38 | おでぶになります。。。


食べ出したら止まらない アイスの暴走です


けっこう前から、アイスケースに並んでいたコイツ

普通にプリンは食べるけど
“プリン味” となると、ど~ゆ~訳か手が伸びない
いわゆる速攻買いはしない。
他から『おいしいよ』と聞いてからとか、悩みに悩んでとか…で、
やっと食べてみる。。。ってゆ~感じ


昨日、事務屋の帰りに別件で寄ったセブン。
なんとなく小腹が空いて。。。
思わずアイスの前で立ち止まり。。。


でもね。。。最近、かなりデブ腹になっているのに気づき、
体重が。。。体重が。。。とんでもないことに
少しは、食べるのを押さえなくちゃ と、
食事を抜いたのに、夕方にアイスを食べてちゃ~意味がないってね


でも。。。
無性にアイスが食べたかったのよぉ~

んでもって。。。
見飽きたアイスばかりだったから、ちょっと冒険してみたのよぉ~


そしたら。。。



見事に命中~


これはおいしい~


うっすらとプリン味のアイスに、かなり濃いめのカラメルソース
濃いめというより、苦みの強い感じかな?
この苦みが、味をシメてくれるし、
まわりのアイスといい感じに調和~


このアイスは、盲点でしたねぇ~

こんなにおいしいのなら、もっと早く食べればよかった

この味で、このお値段。
なかなか良い仕事してくれてます

ただね。。。
たまたまなのか、全部そうなのか
中に入っているカラメルソースがアイスの真ん中あたりから
量が少なくなってるの。。。
(なんせ初めて食べたからね

このカラメルソースがあるからこそおいしいのにぃ~
なんで少なくなっちゃうかなぁ~


でもちょっと病みつきになりそうなアイスです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道チョコポテト | トップ | 杏仁豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ? (turutan)
2007-09-26 22:47:14
こんばんは♪

これって、そんなにおいしかったですか
確かにお求め安い値段であまり大きくないし、狙うにはよかったんでしょうけど、何故か同じように手が出せないまんまです

ま、この程度の値段のものにそんなに迷う必要ないんですけどね
最近は新しいアイスが多くて手が回らなかったりしてます

いつまで置いてあるかわかりませんが、機会があったら試してみますね
返信する
どんだけ? (chibi-pooh(@管理人))
2007-09-27 01:16:12
turutanさん>いゃいゃ。。。
なかなかおいしかったんですよ
ちょっとアイスが食べたい時に
ナイスな大きさ
癖になりそうですよ
機会があったらぜひ試してみてくださいな
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事