ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

雪見だいふく ダブル生チョコレート

2009-10-28 14:56:25 | おでぶになります。。。


久々にきましたねぇ。。。
雪見だいふくの新しいフレーバー♪

ってゆ~か…冬になるとチョコバージョンが出ますけどね(笑)


今年は『ダブル生チョコレート』



中のチョコアイスが透けています。

こんな感じのアイス。。。見たこと。。。あるかも?

見た感じは似てましたが
こちらはダブル生チョコレートというだけあって
アイスの部分もチョコです



。。。なんか別の物に変わってる?(笑)

少し溶け気味でしたから
中のチョコがとろとろりん♪

まるでチョコまんみたいになっちゃいました(^^;)


アイスの中のチョコがおいしい(^^♪)

いい感じのとろけ具合です(^^)v


これで周りのお餅の部分がなかったら。。。

って。。。そしたら雪見だいふくじゃないじゃん(笑)


ホントにこれおいひぃ♪(*^^*)
とろりとしたチョコがいいアクセントです。



まっ。甘いといえば甘いですけどね(笑)


 *:..。o○☆*:..。o○☆

カテゴリーを元に戻しました(^^;)

基本的にいつでも小悪魔chibi-pooh(?)なので
あえて分けなくても?と思いましてな(^^;)

グルメリポーターはめんどくさかった。。。
というのは忘れてください(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか田舎しるこ。 | トップ | くるくる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろーり (すいか)
2009-10-28 21:27:07
chibi-poohさん こんばんは~
魅力的な雪見だいふくですねー
中のチョコのとろとろさがたまりません
これはおいしそう~
雪見だいふくもいろいろな味を出しますよね!
あのまわりのもち部分、初めて食べたとき(もう何年前だろう・・・)とても感動しましたね
返信する
Wチョコ (turutan)
2009-10-29 08:45:59
こんにちは♪

これは・・・久々に手に取って、置いた商品ですね

以前に食べた生チョコは非常においしかったので、これもおいしいだろうと思いながら、何かグチャグチャになる写真を思ったら・・・まさにここで見れましたけど

チョコアイスは好きですけど、確かにまわりの餅はなくてもいいのかも
そのせいで、お値段、かなりお高くなってしまってますからね

スーパーの3割引とかで見つけたら食べたいものです
返信する
とろとろ~♪ (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-29 09:12:51
すいかさん>アイスの中の生チョコが
ホントにおいしかった(*^^*)

このチョコのとろとろを考えて
スプーンで食べた方が食べやすいかもぉ。です。

初めて雪見だいふくを食べてから何年?
いゃいゃ。。。何十年って経ってますから~(笑)

最初に食べたときの衝撃は大きかったです(笑)
返信する
ぐちゃぐちゃ。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-29 09:16:16
turutanさん>turutanさんの代わりに
しっかりぐちゃぐちゃにしてきましたよぉ(笑)

雪見だいふくのお餅の部分
マズくはないのですが
無くてもいいかなぁ?って
このアイスに限ってそう思いました(^^;)

実はこれ。。。スーパーで安かったんですよ。(^^)v
だから買ったんですけどね(笑)

コンビニ価格はホントに高いですから(TOT)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事