ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

あったか田舎しるこ。

2009-10-27 16:37:48 | おでぶになります。。。


セブンイレブン 七色茶屋 〈あったか田舎しるこ〉


どんな状況でも 甘い物を食べることは忘れませぬ(笑)

しばらくバター臭いスイーツが続いておりましたのでな。

あんこのやさしい甘さがほっこりと和みますぅ。


レンジでチン!すると
簡単におしるこの出来上がりです♪

ちょっと熱めに温めると
お餅もいい感じに伸びてくれます。

こしあん派なのですが
このつぶあん…なかなかおいしい♪(^^)v

隠し味に ミネラル分豊富な『赤穂の天塩』を加えてあるそうな。

ちょうど良い塩梅に仕上がっております。


寒くなってくると
あったかあんこがおいしいですな。


レンジで温めた際には
あんこが熱くなりすぎることもあるので

ヤケドに充分お気をつけくださいませ。
(って…あたしだよ)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経費削減。 | トップ | 雪見だいふく ダブル生チョ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつあつ (すいか)
2009-10-27 19:02:54
chibi-poohさん こんばんは
しばらくセブンに行ってなかったのですが、こんなおいしそうなものが出ていたんですね
セブンの新情報はこちらで知ることが多くてうれしいです

まさに、これは私好みですねー
ほんと、寒くなるとあんこものがおいしくなりますね
アドバイス通り、やけどしないように気をつけて食べます
返信する
新商品♪ (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-28 01:23:16
すいかさん>セブンの新商品はここで知るとな?

そんなこと言われたら~。。。
がんばって記事を書かなくちゃならないじゃん♪(笑)

つぶあん派のすいかさんが
好きそ~なおしるこです。

そんなに大きくないので(そのわりには高いが)
ペロって食べられちゃいます(^^)v

寒~い日にぜひご賞味くだされ(^^)
返信する
さすがに (turutan)
2009-10-28 08:46:58
こんにちは♪

セブンの商品の味をここで知る事が多くてうれしいです

セブンで何だ何だ?とよく見たらおしることは、さすがに早い気がしてスルーしてました

1月とか2月にいただきたいものですけど、その時にはすでに無いような気も・・・

お手軽さで、十分魅力的なものなので、是非とも来年まで販売していてもらいたいものです
返信する
セブンの新商品。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-10-28 13:24:30
turutanさん>いゃいゃ。。。
turutanさんより早く紹介できませんよぉ(笑)

確かに…ちょっと時期的に早い気もする
このおしるこ。

でも季節先取りで…なかなかおいしかったですよ(^^)v

定番化して欲しい商品ですが
七色茶屋もくるくる商品が変わりますからねぇ(TOT)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事