ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

和のしずく

2006-06-28 18:42:33 | 毎日毎日。。。

健康診断も無事に終わり、好きなアイスを食べるのも
気が楽になりました。 

そんな中、ちょっとおいしそうなアイス発見  



おなじみロッテから新発売  



そしてこんな注意書きも。

確かに開けた瞬間は……………………そして

    

だんだんとあんが透けてきました 
へぇ~~~   

ちなみに断面図は…

あまりきれいに切れませんでしたが…

そんなことをしている間に完全にあんが透けてきました。


ここまでくると中のバニラアイスの溶け具合が
ものすごく気になっちゃいますが…
意外と溶けずにいましたよ
ついでにあんもあまり柔らかすぎず
個人的にはもう少し溶けた方が好みなのですが
我慢できずに思わず食べちゃいました   

いわゆる水まんじゅうにバニラアイスを
入れたような感じですが…
雪見大福の感じとほぼ同じでした  

高級感はありますがお手ごろさからいって、
あまりリピしないアイスとなりそう   

ご褒美アイスとして時間のある時に
ゆっくりと食べたいですね。
なんたって『徐々に透けていく姿も…』と書かれているように
焦って食べちゃもったいないですから~   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なお仕事。 | トップ | 次から次へと・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、これ (turutan)
2006-06-29 08:40:48
おはようございます♪



自分が昨日紹介した「珈琲生クリーム大福」とこれとどっちにしようか悩んだ結果、大福にしてしまったので、気にはなっていました



水まんじゅうにバニラアイスを入れた感じですか・・・商品としては面白いですね

やっぱり高級な雪見大福。もうしばらく悩みそうです
返信する

コメントを投稿

毎日毎日。。。」カテゴリの最新記事