ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

進級式

2012-04-07 20:12:15 | 子供のこと
今日はさんちゃんの保育園で、「入園・進級を祝う会」が行われました。

転職してからは土曜日も仕事なので、さんちゃんの進級式には出れないかなって思っていたのですが、ちょうど今日は会社が休みとなったので、出席することができました

3年目の保育園生活、2度目の進級となったさんちゃん、今年からは「すずらん組」です。

昨年「ふたば組」で一緒だったお友達が全員一緒に進級し、3人お友達が新たに加わり、「すずらん組」は12人のクラスとなりました。

3人増えると、さすが大所帯になったなって思いますね

昨年から一緒の9人はとても仲が良くて、雰囲気も良好。担任の先生も変わって、子どもも3人が新たに加わって、さてどうなるんだろうって楽しみも心配もありますが、仲良く健やかに過ごして欲しいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿