ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

もう届いた

2012-11-29 18:10:35 | 自分磨きのこと
今日、家に帰ってきたら、昨日発表だった危険物取扱者乙4類の試験結果通知書がもう届いていました。

早いなぁ

免状交付申請書も付いていたので、早速申請しなきゃね

試験結果も記載されていて、やっぱり物理化学がギリギリ

危なかったです。

でも、ギリギリだろうが満点だろうが、正答率60%を超えちゃえば合格だもんねー

とりあえず、これで少し落ち着きました。
しばらくは小型自動二輪の免許取得に注力できそうです。


今日はこれから会合があって、大和に出かけるんだ。

会合っていうか、飲み会
大和で飲むのって、もしかしたら初めてじゃないかな??

組合の青年部主催で、歓迎会&忘年会をやってくれるんだって。

あ、歓迎してもらうのは実は僕なんです
先月、青年部に入ったので。

明日の朝かなり早いので、飲みすぎないようにしなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿