ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

70%だ!

2012-11-17 20:36:46 | 自分磨きのこと
明日はいよいよ乙4の試験。

5日前までは、3分野とも正答率は60%には達しなかったけど、ここ数日なんとか踏ん張って、ようやく正答率60%が出るようになってきました。

今日も最後のあがきで、模擬試験を解きまくりました。

とりあえず、「もしかしたら合格できるかも」ってところまで来たかも

今の時点では、合格可能性70%(自己診断)


一番のネックは物理化学かな。

ここがもしかしたら、60%を切るかも・・・

そしたら、他2分野が満点でも不合格・・・

シビアな試験ですね

でも、頑張るぞ。


明日、試験が終わったら、大学時代の同級生と3人で会うんだ。

3人が揃うのは大学の卒業式以来、17年ぶり。

みんなどんな容姿になっているんだろう・・・。

とても楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿