ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

平成22年度おしまい

2011-03-31 22:32:58 | 仕事のこと
今日で平成22年度が終わりになりました。

年度当初に転勤となって、1年間とりあえず頑張ってみました。
仕事内容もガラリと変わり、通勤時間も長くなりましたが、まあなんとか無事に過ごすことができたんじゃないかな。

が、仕事は肌に合わなかったなぁ・・・
僕のような不真面目な人間が、法とかコンプライアンスとか監査とか、馴染むわけがないんですよ。

でも、サラリーマンだから、やるしかない
正直、やるしかないからやっているというところです。
こんな気持ちじゃあ、本腰入らないって分かっているだけど・・・。

明日からは新年度。
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿