ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

リンガーハット

2012-05-18 18:04:16 | グルメなこと
今日のお昼、リンガーハットに行ってきました。

ものすごく久しぶりです。

リンガーハットに行くと、昔スリーエフでアルバイトをしていた頃のことを思い出します。

今からもう20年も昔の話ですが・・・。

当時お世話になっていたのは、地元寒川にあるスリーエフで、店長さんがリンガーハット大好きな人だったんです。お店もコンビニエンスストアに割には24時間営業ではなく、6時~0時という営業時間だったので、仕事が終わるとバイトの連中をよくリンガーハットに連れて行ってくれたんです。僕がシフトで入っていたのは殆どクローズの時間帯(21:00~0:00)だったので、当時は頻繁にリンガーハットに連れて行ってもらいましたね。バイトが終わって、店長と一緒にくだらない話をしているのがとても楽しかったなー。

今、夜中にちゃんぽんなんて食べたら、太っちゃうだろうな・・・。

ということで、今日食べたのは、ちゃんぽんと明太マヨごはんのセット。

麺の大盛りが1.5倍でも2倍でも無料っていうので、1.5倍でお願いしました。

さすがに多かったですけど・・・。

味は昔と変わらず、美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿