ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

運動会

2009-05-31 22:46:25 | 子供のこと

昨日延期となった、ちゃーげんの運動会が、本日無事に開催されました。

いやぁ、暑かった・・・。
すっかり日に焼けてしまいました。

3年生となったちゃーげん。
運動神経の鈍さは誰譲りなのか、よくわからないですが、毎年徒競走はビリかビリ2、踊り系もなんだかぎこちない動き、綱引きや大玉転がしも、何となく参加しているという程度。毎年毎年、見栄えはよくない・・・。

でも、少しずつだけど、上手になっているよ。

徒競走は今年もビリだったけど、一生懸命走っている姿は、とても格好良かったよ。
踊りだって、ぎこちないかもしれないけど、みんなの輪の中に溶け込んでいたし、みんながよくまとまっていていたので、とても美しかったよ。

とにかく、みんなの心が一つになって、最後まで笑顔で、一生懸命頑張れたことが素晴らしかったな。

赤組、優勝おめでとう!
ちゃーげん、優勝おめでとう!


===Today's favorite song===
"Hanging By A Moment" by Lifehouse

最新の画像もっと見る

コメントを投稿