ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

七五三の写真撮影

2012-09-14 21:46:29 | 子供のこと
今日はさんちゃんの七五三の写真撮影に、スタジオアリスに行ってきました。

ちゃーげんの七五三も、レイゾーの七五三も、ここスタジオアリスでお世話になっていますが、女の子の七五三は我が家としては初めてなので、今までとは違う楽しみがありました。

初節句の時にも思いましたが、やはり女の子の衣装は可愛くていいですね。思わず目移りしてしまいます。


今回は、着物とドレスの2種類を着て、撮影しました。

着物はさんちゃんが自分で選んだそうです。

このあたり、さすが女の子ですね~

スタイリストさんにしっかりヘアメイクもしてもらって、赤い着物に身を包んださんちゃんがそこにいました。

可愛かったです、はい


ドレスは僕が選びました。

初節句の時にもドレスを着せたのですが、その時と同じ、真っ白いドレスを選びました。

それと、さんちゃん、ストレートヘアで頭がペチャンコのせいか、帽子をかぶらせた方が見栄えがいいんですね。どこかにお散歩に行くときも、わりとよく帽子をかぶらせています。なので、今回は帽子付きのドレスにしました。

スタイリストさんにしっかりヘアメイクもしてもらって、真っ白いドレスに身を包んで、可愛い帽子をかぶったさんちゃんがそこにいました。

可愛かったです、はい


写真の仕上がりは、数週間後だそうです。

待ち遠しいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿