ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

野球観戦

2010-04-10 22:38:44 | 子供のこと
先日、ひょんなことから野球観戦のチケットが手に入ったので、今日はちゃーげん&レイゾーと、甥っ子のかずくんを連れて、男4人で横浜スタジアムに行って来ました!

子どもたち3人は、従兄弟同士とはいえ、かなり頻繁に会っていることもあって、とても仲がよく、おまけにかずくんは5年生、ちゃーげんは4年生、レイゾーもついに1年生になって、今や殆ど手がかからないので、子どもの面倒をみなきゃいけないという苦労はまったくなく、むしろ僕も含めて4人で仲良く遊びに行けて、とても楽しかったです。

日頃、野球には殆ど関心を示さない我が息子たちですが、今日はさすがに目の前で試合が行われていたため、関心を持って観戦していたようです。

試合の方はと言うと、応援していた横浜ベイスターズは、1回に3点先取したものの、追加点を上げられず、終わってみれば7対3で負けてしまいました。残念・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿