ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

シーパラ行ってきた

2012-09-30 22:29:00 | 子供のこと
今日は家族みんなで八景島シーパラダイスに行ってきました。

家族みんなで来るのは初めてです

ってか、僕自身が初シーパラなんです・・・

台風がすぐ近くまで来ていて、天候が心配だったので、「午前中勝負!」を合言葉に朝一番で現地に入り、できる限り楽しんで来ようということで、遊びに行ってきました。

息子たちはアトラクション付きの「ワンデーパス」にしてあげたので、水族館は後回しで、園内のさまざまなアトラクションで楽しんでいました。2人とも、好き勝手に遊んでくれるので、ホント、助かります

僕ら夫婦と愛娘:さんちゃんは、水族館をゆっくりと見学。

さんちゃん、いろいろな海の生き物を見ては、豊かな表情で反応していました。

もともとさんちゃんは、水族館や動物園が大好きで、こういうところに来ていろいろな生き物を見ると、本当に楽しそう。親としては、連れてきてあげて本当に良かったなって思いますね

今日のお気に入りの1枚はこれ。

ドルフィンファンタジーでの1ショット。
まるで、イルカが空を飛んでいるような光景でした。

初シーパラ、とても楽しかったです。
また遊びに行きたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿