ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

会社も夏休み~

2009-08-10 22:38:30 | 仕事のこと
今日、僕は通常出社だったのですが、ウチの会社の社員の多くが夏期休暇を取得しており、今日のオフィスはとても人が少なく、静かでしたね。

時折鳴る電話も、やけに音が大きく聞こえました。

社会全体的に、今週は夏休みのところが多いんだろうなー。

でも、電車はあまりすいていなかった気がします。行きも帰りも。
ってか、すんげー混んでた・・・。
明日はどうかなー?


===Today's favorite song===
"Ten Miles High" by Little Angels

最新の画像もっと見る

コメントを投稿