ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

定着した・・・かな?

2011-01-30 22:10:07 | 子供のこと
ちゃーげんの駅伝対策用に先週末から始めたのジョギング、昨日のイベント終了後も、今日の夕方も、ちゃんと続いています。ちゃーげんもレイゾーも、男3人で一緒に走ることが、ちょっとした楽しみになっているような感じさえしますね。

スタート地点まで歩いて、駅伝コースを走って、たかが20分くらいの運動ですが、なかなかいいもんです。ちゃーげんにとっては駅伝の練習になるし、僕にとっては願ってもいない運動不足解消のチャンスになるし。なによりも、息子たちと運動しながらコミュニケーションを取れることがいいですね。

ま、そうは言っても、これは一応駅伝対策なので、昨日からタイムを図ることにしました。
まだまだペースは遅いですが、ちゃーげんがチームの足を引っ張らない程度に走れるようになればいいなぁ。

平日はさすがに僕の帰りが遅いので、一緒に走ることはできませんが、また今度の土日で走りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿