ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

お菓子のまちおか

2010-09-27 22:06:56 | たわいないこと
今日の会社帰り、久しぶりにお菓子のまちおかに行ってきました。

鶴ヶ峰店なのですが、うーーん、お菓子の種類が激減した気がします。買おうと思っていたお菓子の数々が店頭になくて、結局お目当ての半分くらいしか買えませんでした

仕入を渋っているのかなぁ・・・。
不景気だから、売れ筋しか置かなくなってしまったのかなぁ・・・

でも、まちおかで買い物をした後、隣のローゼンのお菓子売り場も見たのですが、まちおかで買ったあられは、ローゼンよりも安かったです

やっぱり、まちおかで買って良かった~と思った瞬間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿