ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

はじめの一歩

2010-07-09 22:38:16 | 子供のこと
今日、さんちゃんが、保育園で「はじめの一歩」を踏み出したんだって

見たかったなぁ・・・。

最近伝い歩きも上手になり、1人で立ち上がることもできるようになったさんちゃん。
でも、歩き始めるには至っていなかったんですね。

今日、保育園で「はじめの一歩」を踏み出せたということなので、僕が帰ってきてから、もう一度やらせてみました。

1人ですくっと立ち上がるさんちゃん。
前に出ようとするんだけど、前に倒れてしまったり、しりもちをついてしまったり・・・。
うーん、なかなかできない
まあ、夜だったし、疲れていたのかもしれないね。。

でも、1回だけできました

お~!!

ちゃーげん、レイゾーの時にも同じ場面を見て、同じように感動していたはずですが、やっぱり感動しますねー

一生懸命、一歩踏み出そうとしていたさんちゃんが、とても可愛かったです。
こうやって、子どもって成長していくんだよなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿