ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

Happy Wedding!!

2009-09-22 23:19:28 | 友人のこと

今日は高校時代の親友であるトミーの結婚式で、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルに行ってきました。

ここ数年、友人の結婚式そのものがあまりなかったため、結婚式と言うものに参加するのが久しぶりだったのですが、やっぱりいいですね~。花嫁さんはきれいだし、ホテルの料理は美味しいし。そして何よりも、親友のお祝いの席に参加させていただき、仲間たちと一緒に彼らの幸せを心から祝福できたことがとても嬉しかったです。

結婚式、披露宴、二次会と出席してきましたが、どれも本当にステキでした!
それは多分、どの場面でも、新郎・新婦をとても身近に感じることができたからだと思います。きっと、2人の思いやりが、僕ら出席者にまで伝わっていたんでしょうね。今までいろいろな結婚式に参加させていただきましたが、こんなにも共感できた結婚式は、あまりなかったと思います。

今日の日を一生忘れずに、2人で幸せな家庭を作り上げてほしいと思います。
トミー、本当におめでとう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (トミー)
2009-09-27 08:47:20
披露宴、二次会と出席頂き、誠にありがとう!ブログへのアップ嬉しい限りです。また時間のあるときに飲みにでもいこうね。O君のスピーチ含め、今回のきっかけを作ってくれたのが高校時代の友人達ということに凄く感謝しています。末永いお付き合い宜しくたのみます。
返信する
こちらこそ・・・! (chiaking)
2009-09-27 22:45:32
お世辞ヌキで、本当にいい結婚式でした!
二人の幸せそうな顔が、今でもはっきりと脳裏に焼きついています。
今度、新居に遊びに行くね~!
返信する

コメントを投稿