ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

ちゃーげん、ダウン

2010-05-19 23:29:20 | 子供のこと
昨日の夜から、我が息子:ちゃーげんは高熱を出してしまい、今朝も熱が下がっていなかったため、学校を休ませました。

昨晩は40度近い熱を出していて、本人も布団の中でうなっていました。
見ているだけで、かわいそうだったな・・・

でも今日は、会社から帰ってきたら、熱も幾分下がって会話も普通にできるようになっていて、昨日に比べるとかなり良くなっていたので安心しました。

今日、ウチの奥さんが病院に連れて行ったら、夏風邪と診断されたそうです。
今、流行っているんですかね・・・?

今月末に運動会を控えていて、その練習に取り組んでいる時期だということなので、休ませるのもかわいそうなのですが、健康に代えられるものはありません。しっかりと風邪を直して、万全の状態で運動会を迎えさせてあげたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿