ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

買ったよ

2012-09-17 21:16:32 | 自分磨きのこと
先週、自習室に行ってきて、また資格を取ろうかなって思い始めて、この一週間、いろいろと考えたのですが、やっぱり1つでもいいからチャレンジしてみることにしました

今回チャレンジしようと決めた資格も、今までまるで縁がなかった分野で、きっと、電気工事士を取った時みたいに苦労するんだろうなーって予感がしています

でも、これから先、電気工事会社を経営していく上で、きっと役に立つ資格だと思うので、少しでもやる気があるうちに取っちゃおうと思っています。

もう少し老けてくると、資格取得に燃やすエネルギーがなくなりそうだからさ。。。

で、今日はその参考書を探しに、東戸塚のオーロラモールにあるLIBROに行ってきました

近所の本屋では、あまり置いていなかったのですが、LIBROにはいろいろな種類がズラリと並んでいて、選ぶのに戸惑っちゃったよ

でも、ちゃんと買ってきたよ

明日から少しずつ読もうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿