ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(2/4~2/10)

2024年02月15日 07時51分07秒 | ニャンコまとめ
mxiとfacebookとX(Twitter)で朝の挨拶に貼ったこよりの写真を1週間分まとめてアップ


2/4(日)

お仕事頑張る!3件の仕事を同時進行〜
晩は豚肉、舞茸、モヤシのキムチ味の鍋。寒い時期は2~3日毎に鍋、ぬくぬくでいいね♪



2/5(月)

この日もお仕事!お仕事!


2/6(火)

はい、やっぱりお仕事ですよー!!


2/7(水)

よっしゃ!お仕事完了!!手持ちの仕事は全部やっつけた!
妻から一週間前倒しのバレンタインチョコもろた♪ 
晩飯はビール飲みながら豚肉と小松菜と卵の炒め物、プチトマトとユリネとキャベツのスープでござる。
  


2/8(木)

仕事を全部片付けたので散歩行ったりネットで動画観たり本読んだりしてだらだらの一日


2/9(金)

仕事がないから動物園行ってあなぐま亭で昼ごはん。詳細は前回のブログで
朝飯は昨夜の鶏のすき焼きの残りを玉子で綴じてご飯乗っけ、親子丼やね。
うちの朝食、妻は基本的にパンです。
拙者はご飯と味噌汁が基本で、あとは納豆だったり卵かけだったりふりかけだったり、こうやって前日のおかずの残りだったりで食べてます。
夕食は手羽元のポトフ、ゆで卵は食べ放題だって。
安売りの卵を買ってしまったので冷蔵庫に残ってた卵を全部茹でちゃったみたい(笑)
  


2/10(土)

前日の夕食がポトフだったってことはこうなるのは必然ですな〜
  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの動物園 | トップ |  ニャンコまとめ(2/11~2/17) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-02-17 21:59:32
カレーばかり食べてるのかと思ってました
普通の朝食もされてるのですね
よかった~普通の方で^^
私はパン食が多いですねご飯は夜だけかな^^
桜花殿〜 (桜 源八郎)
2024-02-18 20:19:47
あははは、いくらなんでもカレーオンリーの食生活はしておりませぬよー。
うちに妻もそうなんだけどネットで仲良くしてもらってる人も女の人はパンが好きな人が多いです。
女の方は米よりパンの方が好きなのかねぇ?

コメントを投稿