ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(3/10~3/16)

2024年03月20日 10時26分08秒 | ニャンコまとめ
mixiとfacebookとX(Twitter)で朝の挨拶とともに貼ったこよりの写真を1週間分まとめてアップ


3/10(日)
常に上を目指す!向上心の塊のこよりさん!!

お仕事三昧!
昼食はカップ焼きそばに目玉焼き乗っけ、夕食は鶏ももの焼いたんと長芋と揚げさんを焼いたんで焼酎のお湯割り
  


3/11(月)
晴れてる時はぬくぬくの窓辺で寛ぐのです

お仕事、お仕事!3件の仕事を並行して進める。
うち2件は仕上げてデータをメール送信!

晩飯、しめ鯖、ハムとキャベツの炒め物、枝豆天と水菜のお吸い物〜



3/12(火)
ぺろぺろ、チュールうま〜

この日も1件仕上げてデータ送信、これで仕事は少し余裕ができたかな。

お昼はスパ、ニンニクとウインナーを炒めてから市販のトマトソースで軽く煮てゆでたスパを絡めたのよん。
熱々で食べたいのでフライパンのままいただきました。
晩は手羽元、しめじ、玉ねぎのスープ煮と菜の花のマスタード和えで焼酎やで〜
  


3/13(水)

銀行行って支払い関係済ませてきたー

前夜の手羽元のスープの残りに下茹でして柔らかくなった豚肉を追加してカレーに変身〜〜
当然夕食はカレー、ナンを添えて食べました。
  


3/14(木)
左足、痒いのかな?ガジガジガジ

こよりさん、3日ぶりに盛大な嘔吐・・・

朝、昼はカレー。晩は鶏からとカブとアサリのスープでビール飲む



3/15(金)

こよりん、この日もゲロ〜〜。吐いた後はいつもと変わらない様子なんだけどなぁ。
体重も減ってないし・・・

朝は納豆、お昼はカレー、晩は鰆のホイル焼きとコロッケと焼酎(笑)
散歩の時に見つけたサトちゃん、傷だらけだけど薬屋さんの前で頑張ってましたよー
      


3/16(土)

こより、この日も嘔吐、三日連続で心配なので妻が病院に連れて行きました。
いつも食べてるカリカリが合わないのではないかと言うことで病院で3種類ほど吐く事の多いこよりに適してそうなカリカリの試供品をもらってきた。
偏食で決まったもの以外は食べないこよりなので心配したけどもらってきた中で食べるカリカリもあったのでそれで少し様子を見ることに。

朝、昼はカレー、晩は大好物の鶏肝の炊いたん♪
鶏肝はもちろん美味しかったんだけどこの日は暖かかったせいかきゅうりがやたら旨かった。
分厚めに切ったきゅうりは瑞々しさとしゃくしゃくとした食感で添えてあるピリ辛のニンニク味噌がまた合うのよー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニャンコまとめ(3/3~3/9) | トップ | こよりのこと (3/20〜3/23) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-03-23 21:41:42
こよりさん繊細ですね
試供品のカリカリが合うといいですのにね
大きくなっても親は子供を心配しますね
こよりさんはお父さんの年をとっくに追い越してますのにね^^
こよりさんお大事に~。
桜花殿〜 (桜 源八郎)
2024-03-24 08:22:05
こよりの心配ありがとー!
その後先週から今日にかけていろいろありましたわ。
なので、後でちょっとそのあたりのことをブログに書いておきます〜。

コメントを投稿