ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(3/3~3/9)

2024年03月12日 16時30分27秒 | ニャンコまとめ
mixiとfacebookとX(Twitter)で朝の挨拶とともに貼ったこよりの写真を1週間分まとめてアップ


3/3(日)
桃の節句、ひな祭りやね〜

テレビで東京マラソン観たり、ネットで藤井くんの棋王戦の中継見たりしてダラダラ過ごす。
夕食は鶏もも肉を焼いたんで焼酎を飲む。
そういえば随分前にブログでこんなことして遊んでたなぁ〜
  


3/4(月)
こより専用おこたの中はぬくぬくです♪

仕事ははあるんだけど気乗りせず午後早めに終了、その後はネットでハガレンの続きを観て過ごす。
ハガレン1期全51話見終わった、やっぱムチャいい!!
お昼は昨晩の大根の味噌汁の残りに乾麺の中華麺を放り込んで、 和風味噌ラーメン?



3/5(火)

この日はちゃんと仕事した!えらいやろ〜〜(仕事をするのは当たり前です!)
お昼は目玉焼き乗っけ飯、 半熟の黄身を崩して醤油たらりん~~♪
目玉焼きの下にはマヨと揉み海苔を敷いておりまする。
晩は鰤かまでぶり大根、豚肉と白菜を炊いたん、しらすのポン酢和えで焼酎お湯割り
  


3/6(水)

新規の急ぎ仕事が入ってきた、今やってる仕事との調整が難しいかも。
日曜と月曜にサボらんと仕事を進めておけばよかった・・・
この日は3食カレーでした。
朝は2色パン、カレー&たまご
昼はインスタントラーメン、エースコックのワンタンメンにカレー粉足してカレーワンタンメンで 具は昨夜の豚肉と白菜の炊いたんと玉子乗っけたよ。
夜は鶏肉とブロッコリーと蓮根のカレー、 ウィスキーの水割り飲みながら〜
    


3/7(木)

仕事バタバタ!頑張る!!
さらに別件の新規仕事の依頼あり♪
お昼は昨日のカレーの残りに卵黄乗せて。
卵黄乗っけたときに崩れてもうた・・・
晩飯はすき焼きやで〜〜
  


3/8(金)

あらら、またまた新たな仕事の依頼が2件入ってきましたよー。
今週になって立て続けに入ってきた仕事はどれも1日か2日でやっつけてしまえる仕事だけど今週末から来週はかなり頑張らんといかんなぁ。
仕事が入らん時はとことん暇な日が続くこともあるのに重なるときは重なっちゃうんだなぁ。
ま、頑張りますわい!!
お昼は昨夜のすき焼きの残りを丼飯に乗っけて。
晩は豚肉と野菜炒め、サバ味噌、豆腐とわかめの味噌汁、そしてビール
  


3/9(土)

お仕事三昧の一日、とりあえず一件片付けた!
あったかご飯に揉み海苔敷いて賽の目に切った豆腐と納豆を乗せてお昼でござる。
豆腐も納豆も大豆からできてるから兄弟みたいなもんですよね。、さらにインスタント味噌汁にはやはり親が大豆の刻み揚げも入れました。
この日の昼食は大豆3兄弟飯です





コメント (4)