ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

2月のカレー

2024年03月04日 15時10分01秒 | オヤジ飯
2月に食べたカレーたちの写真です〜


2/2 昼食
セブンのカレーヌードル、 ご飯に乗せればカレーライス?



2/4 昼食
前夜の鰯のトマトソースが少し残ってたので豆乳少しとカレー粉ほかスパイス足して鰯のトマトのカレーの出来上がり、 卵黄乗せて食べたよー



2/7 昼食
妻がお気に入りのパン屋でカレーパンを買ってきてくれたので、スライスチーズ乗せてトースト。
飲み物は豆乳です。



2/8 朝食、昼食
前夜のプチトマトとユリネとキャベツのスープをベースにカレーにしたよん。
朝はお茶碗カレー、昼はカレーうどん





2/7 昼食、夕食
妻が丹精込めて作ってくれた前夜のポトフをスープカレーにしてしまうのは誠に忍びがたいことではありますが、皆様のご期待にお応えせねばと涙を飲んでカレー粉を投入…
お昼はスープカレーランチ、晩は焼酎のんだ後に締めで具が寂し苦なったので厚揚げ入れたら妻に「見た目はおでんやね」って言われた







2/11 昼食
スープカレースパ



2/16 昼食
レトルトカレー、手抜きです(笑)



2/21 昼食
昨夜の味噌汁の残りにカレー粉投入、玉子落としてカレー味噌汁ぶっかけ飯~




2/26 昼食、夕食
お昼になって鍋の蓋を開けるとなぜか昨夜のポトフの残りがカレーになっているのです。
不思議です、これは超常現象なのかもしれません。
怖いです、でも、とりあえず食べます・・・・うまいです・・・
夜は晩酌の後の締めに軽くお茶碗カレーで





2/27 朝食、昼食
朝はお茶碗カレー、お昼はカレースパ





2/28 昼食
焼きカレー、熱々無茶ウマ!!!
その美味しさの代償は口の中の火傷、上顎の皮ベロン~~~。
いいんだよ、美味しかったから(笑)

コメント (4)