どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ピッコロ

2008-11-28 01:58:11 | Weblog
今日は、富谷方面に行く。
戻ってきてエイジの兄貴が色々な納品物を取りに来てくれて、ちょっと駄弁る。
エイジさんと話してると楽しいねぇ。
その後、シュウジさんが来て、色々と語らう。
センスのいい人だから、時間が短く感じた。
子ども達に服をもらっちゃった。
どうもありがとうございます。
シガケもどうもありがとう。
その後、ワサワサと仕事を片付けてスキルワークに行く。
ほいでSAKに納品。
澁谷さんはいらっしゃらず、そのままdeepoceanへ。
そして古武道やって、ラーメン食べて、戻ってきて仮眠をしてたらアヤちゃんが来て起こされて今は急ぎの仕事をやっつけ終わった所。
すげぇ動いているようだけど、書いてみると案外そうでもない気がする。
俺はもっとやれる。
もっとやんなきゃな。
午前中にナオさんに電話する。
男としての電話。
俺はナオさんが大好きだぜ。
ホモとかではなくです。
REDBULL二箱、ご馳走様でした。
最高。
アヤちゃんに、
「顔色悪いよ。」
と言われ、
「青いかね?」
と聞くと、
「緑」
と言われる。
なるほど。
ナメックの血が騒ぐわけだ。
待ってろよ、悟飯。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シブヤ)
2008-11-28 04:06:16
かなり疲れていますな
返信する
Unknown (hage)
2008-11-28 07:42:04
おら

悟空!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。