どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

自分なりの勉強法

2014-04-15 10:50:45 | Weblog
おべんきょーしても全く頭に入らんし、教科書を読み上げながら「つまり、あーだこーだ」とかブツブツ言ってるのを録音して出勤時とかに聞いて再確認。。。
けど自分の声を録音したものを聞くって、恥ずいっすね(苦笑)。しかも何言ってるかわからん所多いしw。
でも何度か録音して消して繰り返してたら少しずつマシになって、頭に入ってきました(✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。。

てか皆どんな感じで勉強してます?。

ノートに要点書き込む?。教科書読み倒す?。それともひたすらウィキりますかwww。俺、嫌いな学科のテストは3点。好きな学科は学年で3位とか、かなりムラがあったんで苦手な部分が入って行かないなぁー。。。

てか、33歳が書く内容じゃねーなこりゃ(*゜σ∀゜)σ.+゜☆【βακα決定!!】☆゜+.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿