どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

交流会

2014-04-16 18:13:41 | Weblog
今日は午後から、ひげ張魯肉飯で働く利用者の皆さんとシェア金沢へ行って来ました。まずレストランで食事してて、敷地内をお散歩。アルパカのもみじちゃんは同じ毛色の小型犬にメッチャ興味深々!。俺らにももう少し構ってくれよwww。んで温泉入って、クイックマッサージして疲労回復!!。
皆楽しんでくれてました!。もち俺も。シェア金沢。ぜひぜひ行ってみて下さいね。ドックランもあります。もち無料で。


職場内での会話だけじゃなく、こういったプライベートで一緒に食事をしたり風呂に入ったりすることで、関係性を構築するって機会、とっても大切っすねぇ。

んでもってこれから店の隣の居酒屋でパート・バイトの皆と歓迎会。時間帯が違って中々話せない方もいらっしゃるので、これまた貴重な機会。熱く今後について語ってきます。。。


誰も相手してくれないでしょーがw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿