どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

日本海倶楽部なう

2012-09-16 18:42:08 | Weblog
日本海倶楽部レストランに来てますっ!。
稲美ちゃんのLive、間もなくスタートっす。

それにしても日本海倶楽部はいつ来ても風情がハンパない!。
外装も内装もコンセプトもめちゃめちゃ作り込まれててます。西圓寺も好きですが、飲食店経験者としては日本海倶楽部で働いてみたくなる。そんなワクワクする場所です。

稲美ちゃんのLive、地元のミニバスの子たちも聞きに来るそうです。遠い遠い南の島の民謡を聞く事は、凄く良い経験なりますよ。きっと。

俺もビール片手に贅沢なひと時を堪能したいとこですが、運転手なんで塩サイダー飲みながら指笛でLiveの邪魔でもしますわw。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿