どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

睡魔ぁ

2012-09-19 03:11:14 | Weblog
久々にこんな時間まで職場で資料作成。つか美川駅は0時に閉まるので、前の職場(同じ法人ね)で作業してます。明後日は沖縄だし、それまでに色々やらんとね。目標はあと30分。4時には帰宅して眠りたいところですな。


それにしてもブラックブラックのタブレットは眠気に効きますね!。ちなみにラベルが北斗の拳仕様になってます。『黒斗睡斬拳(こくとすっきりけん)』なんですって。秘孔突かれて眠気スッキリですわ。


それでも食べ続けたら慣れてきて眠くなるケド、そんな時はミンティアやブラックブラック食べながら、強めの炭酸水飲料(ペブシNEXとか)を飲むと、爽快度ハンパないから眠気ぶっ飛びますよ!!。一度試してみて下さい。


よっしゃー!!資料作成ラストスパートっ!



『波狙根鬼畏(パソコンキー)百烈拳!』


アータタタタタタ!!!
アターーッ!!!



資料はもう



出来て・・・いない。。。




ヒデブ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿