どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ハロウィンイベント

2020-10-30 19:58:00 | Weblog
今日は学童内でハロウィンを楽しむ一日🎃。

子どもたちは化粧をしたりコスプレをして楽しみました👻。

僕はFortniteの💀スカルトルーパー☠️というキャラのコスプレをして4クラブをまわりましたよ。




男の子達は「スカルトルーパーだー!!。」と喜んでくれたのですが、お迎えについてきた妹ちゃんや弟ちゃん達はビックリして泣いてました(苦笑

トリックオアトリート言うたら子ども達からオヤツ頂きました(苦笑

さて、いよいよ明日は行善寺でのハロウィンイベント。子ども達のダンス披露もありますから、明日は正装で行こうかな。紋付羽織袴かタキシード。いやいや琉装もありだな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿