どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ハロウィンっ!!!

2020-10-31 19:47:00 | Weblog
天候に恵まれた中で開催されたハロウィンイベント、無事終了っ!!!。

ダンスの先生や生徒さん達のパフォーマンスも圧巻でしたし、盛り上げ方が素晴らしくて、挨拶や言葉遣いもしっかりしてて、とても素敵な子ども達(生徒さん)でした。

学童の子ども達のダンスは、当然至極可愛くて。。。

ただ僕は音響が上手くいかず四苦八苦してたのでしっかり見れず(泣)。

次からは学童の子ども達のステージの時には役割受けずに、どこの保護者さんよりも写真パシャパシャ撮影したいないと思いました!。

AIONダンスアカデミーの皆さん、イベント担当の皆さん、子ども達と保護者の皆様、素晴らしい一日を、ありがとうございました!!。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿