どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

そーゆー事か。

2016-11-15 11:25:55 | Weblog
わんがるないる、やーがるないん。

俺が出来るんだから、お前も出来るさぁ。

って意味。

誰か、僕に言ってやって下さい。

きっと喜びます(苦笑)。


気付いた!!。


おれ


ホームスィック!!。


一年帰ってねー!!。


かーちゃんのティーアンダーがこもった料理と

おばーちゃんの笑顔と

親父の財力(苦笑

兄弟にも会いたいですね。食事奢る時しか話してくれませんが(泣笑)。

あと、

どぅしんちゃー(友達)との情報交換と言う名の飲み会。

年末鬼のように働いて沖縄帰るしかないなコレは。


もう一回言っときます。年末、僕にどっかで会ったら

わんがるないる、やーがるないん。

と伝えてあげて下さい。

ちなみに年下に言われたら、これはタメ口の方言なので、もれなく怒りますよwww。

あっちゅー間に年末っすよ皆さん!。

わんがるないる、やーがるないん!!。

ちばりましょー!!。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿