どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

あやうく靭帯を・・・

2010-10-10 23:24:56 | Weblog
昨日から今日のお昼まで、ミニバスチームの合宿で医王山ってゆー山奥のスポーツセンターに行ってきました。
んで、シュート練習中に部員達が変なステップ踏んでボールを貰っていたので、『こんなステップはケガするしら止めなさい』って注意した訳。そこまではよかったんすが、、、

『あと、似た感じのステップで、これもケガするよ』

って、実際にやって見せたら






はい、やってしまいました。



右のアキレス腱付近の靭帯軽く伸びた感じです(苦笑)。



左膝も調子わりーし、腰痛も悪化。。。



病院が休みの連休なんで、とりあえずストレッチして安静にしてますわ。。。




明日泊まり勤務だケドね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿