どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

グループリーダー!!

2010-10-03 15:25:36 | Weblog
以前にもblogに書いた海外研修inブータン。昨日は結団式でした。

5チームに分かれて活動するんすが、そのうちの1チームを僕がグループリーダーを任される事になりました!。。新任職員はなれないと聞いていたので名前を呼ばれても、

『他に川上っているんだな』

って思ってて、そしたら理事長が俺見てるし、んで慌てて立ち上がって返事しました(笑)。しかも、テストは全体で2位の成績!。新任研修テストでは最下位だった俺が。。。でも凡ミスで2位だったから悔しいっす。まだまだ法人ではペーペーの俺だから、せめてリーダーとして、ブータンの事くらいは一番周知し、研修に臨みたいと思います。

俺のチームは、アドバイザーがしっかりしてるから、皆でガンガン攻めていきたい。そんなアグレッシブなチーム。。。って、何すんの?っつー感じすよね(笑)。 何をするのか、目的地は、テーマやキャッチコピーも昨日で決めてあるのですが、、、まだ内緒にしとかないといけないんで。。。



ちなみに昨日は、俺のチームだけ飲み会したんすが、皆が帰った後、タクシー待っても来ない俺は、、、眼鏡屋の駐車場で路上寝かましてしまいました(笑)。起きたら全然知らない場所だったから、トラブルに巻き込まれたと思い焦りました(苦笑)。


30過ぎていまだ路上寝。こんな俺がチームリーダー、、、やっぱり大丈夫すかね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿