どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄県人会忘年会のお知らせ

2016-11-19 07:40:01 | Weblog
石川県在住のウチナーンチュの皆さん!。年末恒例の沖縄県人会忘年会が開催されますよー!。

12月11日(日)12時から、金沢市のスナック京華って場所です。

皆さんのお近くにウチナーンチュの方がいらっしゃいましたら、是非是非声かけて下さい!。初めましてでも全然OKですよ!!。

ちなみに基本的にウチナーンチュ限定です。沖縄好きの皆さんスミマセン。

もしどーしても参加したい場合は、僕の彼氏か、彼女になるしかありません(苦笑)。

相方がウチナーンチュであればOKなので!。

会費は、聞いてないけど、多分4000円くらいじゃないかなwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿