どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

絆っすね

2018-09-05 12:24:58 | Weblog
長年児童入所で過ごしてきた○さんが8月末で退所し、法人内の成人施設へ。僕が入職して早い段階で担当した○さんを再度4月から担当し、日々の支援や個別での活動を共にしました。

share金沢最終日の前日に、イオンで本人と一緒に誕生日プレゼントを選んでいると100種類以上あるトミカの中から「WAKE」を選びました。そう、僕の愛車っすね。嬉しくなりました。

誘導してないっすよ(苦笑)

絆っすよ絆っ!!。

僕のプラモデルや僕の写真集が販売されてれば、きっと購入してくれてたんじゃないかと。今後販売を検討しようかと思います(苦笑)。

ちなみに昨日の午前中に、○さんの荷物を届けに行ったのですが、僕の顔見たら「迎えにきたのかな??」と混乱させてしまうかもしれないので、今回は会わずに帰りました。

そのついでに、これまたシェアから移動したイチョウちゃんの顔を見に行ったのですが、食事時間だったのでほぼシカトされました。。。

絆、どこ行ったかねぇ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿