どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ゴールデン社員手帳!!。

2017-02-21 22:44:40 | Weblog
今年もゴールデン社員手帳購入っ!!。
(スケジュール帳ですよ)

なかなか通販始まらないから焦りましたが、待ってて良かったっす。

通常のスケジュール帳としても当然使用出来ますし、潮見表もついてますし、後ろのページには沖縄の様々なデータもついてますよ。

ちなみにゴールデンアワーは、FM沖縄のラジオ番組で、リスナーは社員という形で参加します。


ちなみに僕は社員番号11297で、嘉間良(かまら)の急坂ってゴールデンネームで、たまーーーーに投稿してます(苦笑)。


ハッピーネームもあって、これまた、たまーーーーーーーーーーーに投稿します(苦笑)。

とにかく便利なゴールデン社員手帳はFM沖縄の通販ページで購入出来ますので、是非お買い求めくださーい!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿