どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

犯罪未遂

2022-11-25 21:46:00 | Weblog
21時半に「ピンポーン」と玄関のチャイムが鳴った。

そして外からは男の子の声。

次男の琉祥が帰ってきた。

施錠していた鍵を開ける。

しかしドアを開けない。

うーん、鍵が開いた音が聞こえなかったのかと思い

「あいてるよー!」

と伝えてドアを開けるよう促す。

ドアと連動して俺も外に出て琉祥に近づきムギューっとしようとドッキリを計画。

そしてドアが開く。

よっしゃ親子のスキンシップタイムだ!

と勢いよく外へ出て顔面急接近!!!!!!

おかえり祥(しょう)ちゃーん!!!

すると、驚いた声が次男とは明らかに違うので、お互いに驚く。

男の子「うわっ!!」

俺「うわっ!!!」

21時過ぎてるし、絶対琉祥だと思ってたら、なんと琉祥の友達が訪ねて来たのです!!!!。

お友達もドア開けた瞬間オッサンがチューしようと近づいて来たので驚いたでしょうね

危うく犯罪をおかすところでしたwww

帰ったら説教じゃ!(八つ当たり)。

はよ帰ってこいや!!(怒)

でもまぁ、怒りの気持ちを抑えて、ハグで我慢したらぁ❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿