どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

年末の予定確定っ!!

2022-12-07 22:26:00 | Weblog
12月30日の夕方に沖縄に到着して、1月1日の昼には金沢に戻ります。。。

滞在時間は移動抜くと40時間程度。

鬼スケジュールwww

琉晴の部活スケジュールに合わせるので、これでOK。。。

帰らないでおこうと思ったのですが、父や母と会える機会は、そんなに多くないですしね。

で「沖縄帰る事にしたよー」って伝えたら、数時間後に直美さん(母)が電話してきて何と言ったと思います??

「琉晴に会えるのが嬉しくて電話してしまったさぁー!!」

なぬ!?

僕じゃなくて琉晴に会えるのが嬉しいだと!?

那覇空港で逃亡してやるー!!!!

40時間耐久松山じゃい!!。

親父に報告した時も

「そういえば琉晴の進路は・・・」

って琉晴の話してたな。。。

クソ親父め。

お土産はハローキティーのハンカチだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿