どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

悩む。。。

2012-05-22 22:13:31 | Weblog
通勤用に軽自動車を買うか、400CCを買うか、悩む。。。


軽自動車なら冬でも運転出来るが、近所に月極め駐車場借りんといかんし、維持費が。。。

400CCなら駐車場代はいらないが冬は無理。。。
しかし三ヶ月くらいバス&電車通勤用してもバイクの方が安い。。。

どうしよう。。。悩む。。。。

そうだ。


宝くじ当てて両方買おう。


レクサスとハーレー買おう



でも




ドリームジャンボ買うか、ロト6にするか、totoにするか、、、悩む。。。



そうだ買わないで貯金しよう。




でも、どこに?。北國?、琉銀?、ゆうちょか?。。。悩む。。。




そうだ




片町で使えばいいんだ。
そしたら悩まなくても。。



でも



どの店行こうか。。。悩むなぁ。。。





この世は、煩悩まみれだ。いや、俺だけか。




バイクにしようかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿