お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

鼻パク

2011年11月20日 11時23分21秒 | 

今日はジャッキーが得意とする鼻パクをのレポートをします

今回挑戦してみたのはペッツルーさんの「ヨーグルト入り もっちりカットケーキ」です。

こちらはバーディままさんにいただきました。ありがとう!!

最初は一個なり鼻の上に載せて挑戦していましたが、

あまりのジャッキーの動きの素早さにカメラ付いていけなくて

どんどんおやつが減っていっちゃうから、そのうち半分に節約しました

ちなみに頭に載せているのは携帯用汚れ拭きです。

汚れがよく拭けます使い勝手もGOODです

 

さてまずはジャッキーの鼻の上におやつをスタンバイ。

「待て」でしっかり待たせます

「よし!」というと素早く動きます。

ジャッキーは顔を横に振って落とすようです。顔の位置はそれほど動かさないんですね。

肉眼では分かりませんでしたが、写真に写ったことで知りました

そして恐ろしい顔

目でしっかりおやつを追ってます。

感でキャッチしてるかと思っていましたが、そうではなかったようです。

ジャッキーの満足そうな顔です。

「美味しかったデス」  by ジャッキー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんまま)
2011-11-20 19:47:58
ジャッキー君もなかなかやりますね!かりんは下に落としてから食べます。そんな離れ業はできません!!
返信する
かりんままさんへ (ジャッキーママ)
2011-11-20 20:13:46
ありがとうございます。
かりんちゃんは「下に落とす派」なんですね。
食べ方も色々あるんですね。
返信する

コメントを投稿