お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

脳炎オフ ドッグラン&三浦海岸アレーナ

2017年11月01日 00時05分23秒 | オフ会

先日 遠い所からお友達が遊びに来てくれました。

 

詳しい日記は ごろまるちゃんママのブログ    ミルちゃんままのブログ 

遊びに行ってみてくださいね~♪

台風のさなか、「電車が動いていれば 行けます、大丈夫です♪」

と言ってくれる頼もしいお友達です^^

 

駅までお迎えに行きました^^

左から さきさんと ミルちゃん のりっぺさんとごろまるちゃん そしてsmileさんです

小旅行気分的なお顔ですよね プププ(笑)

 

 

まずは長旅の疲れを癒すためにドッグランへGO♪

ミルちゃん 脚が速いです びっくらぽんです

 

ごろまるちゃんはママさんに一生懸命ついて回っています。

かわいいです^^

 

平均台の上で記念撮影♪

さきさんの作って下さったオソロのお洋服を全員が着ています。

ジャッキーだけサイズが大きいのに ぴったり作ってくれる

さきさんの腕前はホンモノです!

 

smileさんが店内でボールを買ってきてくれました。

↑ 2人して背伸びしています(笑)

 

この後 飛行犬撮影をしたりして

沢山遊んだので ランチに行くことにしました。

 

 

三浦海岸アレーナのレストランです。

 

ワンコメニューもあって ウチは注文しなかったのですが

のりっぺさんがごろまるちゃん用のローストビーフをジャッキーにも下さいました。

ジャッキー、あまりの美味しさに

眼が遠くなってます(笑)

 

ジャッキーがsmileさんからウマウマを頂く時 ミルちゃんがじ~っと見てます(笑)

 

そしてごろまるちゃんがウマウマをクンクンする時

ミルちゃんとジャッキーがじ~~っと見てます(笑)

ごろまるちゃんは結局2人の鋭い視線のせいなのか あまり食べれなかったようです。 

緊張させちゃって ごめんね

 

 

ミルちゃん in カゴ

 

かわえ~

 

ごろまるちゃん in カゴ

かわえ~

 

ジャッキー in カゴ

お風呂に入ってるように見える プププ

 

まとめて in カゴ!(笑)

 

最期に 全員で記念写真です^^

ジャッキーはsmileさんに抱っこしてもらっています^^

やっぱ サイズ感が・・・(笑)

 

みなさん 遠くまで遊びに来てくれて ありがとうございました。

この次がありましたら

台風の日ではなく お天気の良い時に お越し下さい!

 

終わり



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2017-11-01 09:30:45
二人して背伸びは笑いました~。
目の付け所がGOODです!
平均台のミルちゃんの姿勢もキュンとしました。
籠入りわんこがいいですねぇ。
ジャッキーちゃん役者です!
いつもに増して いい顔でしたね!
みんな 台風を吹き飛ばす笑顔
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2017-11-01 10:55:46
背伸び、可愛いでしよ? 
萌えーです。

ごろまるちやんの立ち上がって、チョイチョイも
可愛いです。

皆、可愛くてお利口さんです!
返信する
Unknown (のりっぺ)
2017-11-01 23:23:17
ママさん目の付け所と、
さきさんの文章力に頭が下がります。

私才能ないけど、この日はゴローが一緒だったのが嬉しいです。

ジャッキーちゃんといるとゴローを思い出します。
ありがとう!
返信する
Unknown ()
2017-11-02 08:56:10
背伸び(爆)
よく短編で纏めましたね!
私はあと1回続きますが、お付き合い
ください♪
砂浜行きたい!
私が行きたい!(笑)
返信する
さき (Unknown)
2017-11-02 08:57:07
↑さきです
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2017-11-02 10:03:37
目のつけどころですか?
ありがとうございます^^

ジャッキーを見て
ゴローちゃんを思いだしてくれて
私も嬉しいです^^
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2017-11-02 10:05:20
コメント ありがとうございます(*^_^*)

詳しく下さっているみんなのブログをリンクするね~♪

砂浜で遊ぶと足裏が
まるで洗ったように綺麗になりますよ(笑)
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2017-11-02 10:16:03
お2人の背伸び、本当に可愛かったよ~~
もえ~~です♪

砂浜行こう!行こう!

たくさんブログに書いてくださって嬉しいです。
私は次の日 うっかり腰を痛めてしまったので
ブログが短編になってしまいました(>_<)ごめんなさい<m(__)m>

返信する

コメントを投稿