お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

あけおめ

2008年01月04日 23時27分55秒 | 今日のこと

あけましておめでとうございますって

もう1/4ですが・・・・

でも去年の暮れから家を空けて 今朝帰ったので許してください。

外国に行く人はそんな感じでしょう?(私はただの里帰りだけど・・・・

ところで久しぶりに会ったにもかかわらずジャッキーのご挨拶は普段出掛けた後の様子とあまり変わらず若干がっかり~です。

しつけとして、出掛ける際や帰宅直後にジャッキーには

あまり構わないようにしていたので、

留守番は特別なものとは思わせないようにしてきました。

それが上手くいっているとはいえ、ちょっとがっかりなのが正直なところです。

 

気を取り直して晴れ着を着て挨拶してもらいました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿