お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

2016年那須旅行 第2弾 2日目

2017年01月14日 18時45分45秒 | 旅行

これで旅行日記は終わりです。

 

2日目の朝 朝食を終え、(みんなの視線の先はなんだっけな?(笑))

精算後

再びお宿のドッグランへgo♪

 

ジャッキーも走っていました。

 

楽しそうに走っている様子を動画でアップします


 

ちょっとまったりな様子です


 

2日続けてぽかぽかと暖かい日だったので

いっぱい走った為なのか まったりしだすワンズ

 

帰りには恒例の羽生サービスエリアで「たい焼き」を購入して食べました。

これが美味しいんだ♪

 

最後に

ななもりうぃるままさんが撮ってくださったジャッキーの楽しそうなお写真です。↓

ジャッキーはとても楽しい様子です。

連れてきてくださって本当にありがとうございました。

素敵な思いでが出来ました

 

おまけ 、道の駅でのトイレ休憩の様子です。

なんか並んでるのが可愛かったので♪

 

おわり

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2017-01-15 07:03:12
動画見ましたよ。
ワンズも楽しそうだけど、
ママさんの声が一番楽しそう。

よかったですね〜
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2017-01-15 17:30:24
動画観ていただきありがとうございます(*^_^*)

私の方が楽しそうですか?(笑)ばれましたか・・
返信する
楽しかったです~(#^^#) (ななもりうぃるまま)
2017-01-15 17:54:32
改めて思い出して、ニヤニヤ…!
動画もいいですね~( *´艸`)

今、ここで再生したら、
3コギ己の声に反応して大騒ぎ!!!
連中もあの時間をちょっと思い出したのかも…(#^^#)
今度は動画もチャレンジしてみようかなぁ~(*´ω`)
写真、そして動画と…
ママさんのマメさに脱帽です!!!
返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2017-01-15 18:36:58
もう一か月も経ってしまいました 汗
でも動画を見ると 思い出します~♪

みんな動画の声で騒いじゃいましたか(笑)
二つ目の動画
何となくジャッキーがままさんの方にいったから
せがーるちゃんが吠えたっぽい気がします^^
でジャッキーは離れる(笑)(笑)
犬言葉があるんだな~って思いました

私の場合
動画って録画ボタンを押したは良いけど
なんだかぱっとしなモノが多い割に
残量が気になるので
撮る本数は少ないです。

それにイチデジを持っていると
ナイスショットを撮ろうと必死になって
シャッターをカチカチ押しちゃいます~。
そして
後になってから動画をもっと撮っておけば良かった~
って反省してばかりです(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-17 20:36:54
沢山の記事、まとめて読みました。
とても楽しそうなのが伝わってき
ました。
ママさん2人と4ワンですか??
頑張りましたね(笑)

もりしちゃんの一生懸命走っている
姿、ジョアンとリンクして胸があつくな
りました。
ジャッキーちゃんも病気のワンコだな
んて微塵もかんじさせないアクティブ
ぶりでしたね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (さき)
2017-01-17 20:37:37
↑さきでした
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2017-01-18 08:29:13
ジョアンちゃんと書いてあったのでさきさんだとすぐにわかりましたよ^^

ブログを読んでくださり、ありがとうございます(*^_^*)
女子2人旅は何年ぶりだろ?
10年ぶりくらいかな?
ななもりうぃるままさんは女子力の高い方なので
私はわがままさせて頂き 楽しくさせて頂きました。

ジョアンちゃんともりしちゃんが重なりましたか。
病気を持つ親として
病気の子を見ると
がんばれ~って心の中で応援することしか出来ないのがそれはそれで悲しい思いを持ちますよね。

ジャッキーはね、実はこの旅行の一日目
脳炎の症状が出始めていました。
なのでこの数日後からまたステロイド生活が始まりました(>_<)  減薬できません ぬぅ~~(>_<)
返信する

コメントを投稿