お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

2018年9月 変性性脊髄症経過

2018年09月18日 23時50分30秒 | 変性性脊髄症

 

今日のお散歩の動画です

まぁ ぼちぼち麻痺は進んでいます。

 

 

 

寝てる時間も増えました。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2018-09-19 01:11:41
靴下履いてると 結構戻しにくいのよね。
ジャッキーちゃん FIGHTだ~
左足さん 負けるなー。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2018-09-19 08:15:51
そうなんですよね
足を戻しにくいんですよね、
そろそろ車いすの出番かな=

応援をありがとうございます(*^_^*)
頑張りまっする!(by ジャッキー)
返信する
Unknown (さき)
2018-09-24 22:26:19
車椅子も前向きに考えるといいのかもしれませんね。
リハビリ用に四肢も動かせるタイプですか?
がんばれ!左足さん!
ジョアンの左半身も頑張ってるぞ!
ちっちゃいジョアンに負けるなー!
返信する
Unknown (むよ)
2018-09-25 08:25:25
先週一週間、仕事お休みいただいて、北海道被災地にボランティアに行っていたため、ブログ拝見できず、今、まとめて拝見しました。

BBQオフ、楽しそうでしたね~!!

ジャッキーちゃんがよいしょよいしょって歩く様子、がんばれ、がんばれって、、応援してます。

眠れる幸せ、、あると思うんです。
MOUは苦しくて2週間ほどちゃんと眠れなかったので、、、

病気のせいでもあることは当然否めませんが、安心してすやすや眠れるって、きっと、幸せです。

ジャッキーちゃんが、これからも楽に呼吸ができて、心地よい眠りができますように・・。

病気さん、あんまり急がないでください。
お願いします。

返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2018-10-02 10:13:37
返信が遅くなりました。
すみません。

今ウチにある車いすは
後ろ脚ようなんです。
もし前足用も必要になったら四輪にするそうです。

ジョアンちゃんの左半身も頑張ってるんですね。
お互いファイトだ~!
返信する
むよさんへ (ジャッキーママ)
2018-10-02 10:21:38
ボランティアに行かれていたのですね。
お疲れ様でした!

MOUちゃん、2週間も苦しくって眠れなかったのですか。
辛かったね。

ほんと、夜に眠れないのって人でも辛いから
ワンコも同じですよね。
眠れる幸せ ほんとですね。


ジャッキーの心配をありがとうございます。
そして一緒に祈ってくれてありがとう。
鼻も脚も目も脳も
もっと頑張ってもらわなきゃです。ネ!
返信する

コメントを投稿