お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

花壇の花

2019年06月07日 22時03分10秒 | 花壇の花

ウチの花が一番見頃の季節になりました。

ほったらかし花壇です(笑)

 

アマリリス

今年は

4本も茎が出てきました

ジャッキーも写ってますよ

 

 

 

お散歩中で見かけたアジサイ

 

この時期

あちらこちらで綺麗なお花を見かけます。

 

ジャッキーがいるから

ご近所をゆっくりお散歩出来て

ひと様のお庭や公園のお花や緑を愛でれます。

 

私1人だったらお散歩しないと思いますから

ジャッキーのおかげです。

 

 

おまけ

行き倒れジャッキー

 

 

おわり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2019-06-08 01:47:49
お花が咲き始めると 嬉しくなりますよね。
私は 行き倒れジャッキーちゃんの なんとも言えない体のラインに癒されました。
毛がふさふさの時と つるっとなった時では ウエスト周りはどれくらい違うんだろう。(笑)
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2019-06-08 17:40:11
お花が咲くと嬉しいですね。
行き倒れジャッキーに癒されて頂き
ありがとうございます.

ウエスト周りの違いですか?
むう~~
残念です。
変わりません~~(笑)
ジャッキーの毛は寝てるんですよ~。
濡れても乾いても変わりばえしません。

コービーちゃんはシャンプーすると
毛がクリンクリンになってかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿