お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

忘年会

2019年12月23日 19時28分44秒 | 飼い主のこと

昨日 職場の忘年会に参加してきました。

 

照明が(かなり)暗かったので

ちょっとボケてます

 

 

おされなお店でした。

 

ジャッキーはお留守番でした。

帰宅したら ジャッキーの眼が血走っていたので

明けた今日の月曜に病院に行ってきました。

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2019-12-23 21:41:38
おしゃれな店でフラメンコ?

ジャッキーちゃん大丈夫かな?
返信する
Unknown (のりっぺさんへ)
2019-12-23 21:58:41
貸し切りだったので、タンゴも踊って
自由にさせて頂きました。

ジャッキーの心配をありがとうございます。
お薬が効くといいな、と思っています。
返信する

コメントを投稿