お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

k9打ち上げ&ミュージカルチェア編(10月分)

2009年10月20日 20時19分58秒 | k9

↑ ミュージカルチェア

やる気を投入中の図

↑ いつまでも椅子に座っていたいかあちゃんの図(どっこらしょ)

 

↑ 再開の図(感動の場面です、泣くところです

 

↑ いつまでも再会を喜ぶの図(ほほえましいねぇ

 

↑ 周りの空気が読めていない飼い主の図

 

写真を並べるのって大変です。疲れました

みなさんお上手にブログを書いているからすごいです

 

写真は昨晩k9の打ち上げを行った際、ゆっかママさんから頂いたものを使用しました。

ありがとう~

 

渋谷でk9ゲームの今後の課題についてやワンコを取り巻く状況など暑く(熱く)

語っていたらずいぶん盛り上がってしまい、気づたら終電まじか 

あと15分遅かったら横浜泊になるところでした、あぶないあぶない

 

楽しい夜でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (なな)
2009-10-21 05:21:09
写真、すごくいいのがとれてたね~!
あっこカメラマン、やるなあ。

懐かしい~ もうずいぶん前のような気がするわ。
打ち上げも楽しかったねー!
話もまだ尽きないよね。
あっこちゃんは特に熱い
また遊びましょー!
次は横浜のほうに行きますよ~
返信する
ななさんへ (ジャッキーママ)
2009-10-21 12:35:50
>あっこちゃんは特に熱い
思わず笑っちゃいました
確かにぃ

打ち上げ楽しかったね~。
みんなお若いのにしっかりしてらっしゃるから
いささか、たじたじのおばさんでした~

写真のアップは面倒ですが今回はちょっと頑張りました。頑張ってこれだからひどいものです

返信する
Unknown (ako)
2009-10-22 00:28:41
爆笑!
熱さでは情熱のフラメンコにも負けませんよ

返信する
akoさんへ (ジャッキーママ)
2009-10-22 08:13:06
お=っ、それではお互い燃えましょう
返信する

コメントを投稿